旭山動物園おサルのぬいぐるみMサイズ

buranMt.jpg
旭山動物園おサルのぬいぐるみMサイズ




旭山動物園おサルのぬいぐるみMサイズ☆

旭川市認定旭山動物園グッズ☆
旭川出身のデザイナーKayanoデザインの
北海道コレクション♪

手と足にマグネットが入っているので
あなたの腕にギュっとつかまるんです♪

縦が12センチで
横が21.5センチのカワイイお猿さん☆

素材のやわらかい
おサルのぬいぐるみでとってもキュート♪

あぁぁ〜〜♪
こんなに可愛いおサルさんを見ていると
旭山動物園の光景が浮かんでくるぅ〜〜☆

旭山動物園では
スカイドームという透明のトンネルから
凄く間近にチンパンジーを見ることができるんです☆

チンパンジーはとっても好奇心旺盛な動物、
人間が観察しているというよりも
逆にチンパンジーに観察されている気分になるよ♪

赤ちゃんチンパンジーが
お母さんのお腹にピタっとくっつく姿や
トンネルの上にダラーっと横になる姿や
今まで見たことないチンパンジーを体感できるんです☆

冬の間は
スカイドームの見学ができないけど
チンパンジー館の大きなガラス張りの部屋で見る
チンパンジーの能力は本当に知らなかった魅力がいっぱいで
「うわぁー!」「凄い!」「可愛い!」って感じるんです!!

そんなチンパンジーが
我が家にやってきて
しかも腕にしがみつくみたい☆

とってもカワイイ〜♪
ずっと一緒にいたくなるね♪

サイズは
横幅12cm
縦幅21.5cmです。

税込 1,680円 詳細はこちらlet's go.jpg 









=====================



愛犬用郵送検診キット わんわんチェッカー


=====================



よろしかったらまた遊びにきてください♪
下のボタンを押すとお気に入りに追加できます♪


人気ブログランキングに参加していますので
カチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪
ρ( ̄∇ ̄o) コレオシテ!⇒ ranking_red.gif



旭山動物園のお土産大集合! トップへ戻る
この記事へのコメント
これのしゃしんないですか??
Posted by kuukai at 2012年05月24日 22:42
お返事が遅れて大変申し訳ございません。
このシリーズの商品は企画製作していた
会社の社長さんが急逝されてしまった為に
現在は生産中止となって在庫のみの販売となっているんです。
なのでリンク先の写真もいつの間にか消えていました<(_ _)>
遅くなってしまいましたが写真掲載しなおします。
Posted by to kuukaiさん at 2012年07月07日 14:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/110169680
×

