この記事へのコメント
先日北海道に行ってきた時に出会ってしまっていい年なのについ買ってしまいました〜おそらくお子さんのお土産にと思われたと思いますが自分のお土産です。
とてもかわいいので何匹でも欲しくなりそうです☆ 
Posted by さぷ at 2010年12月13日 15:29
さぷさん初めまして!コメントありがとうございます♪
うんうん☆北海道にいらっしゃった時にこの子に出会って、
そして迷わず購入なさったと!素敵です☆☆☆
この後ろ姿といい、ポワポワ感といい、このツブラナ瞳といい
ほんと可愛いし癒されますよね〜☆私も同感です!
・・って実はあまりの可愛さに私は3匹買ってしまいました(赤面)
Posted by to さぷさん at 2010年12月14日 16:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/143961080
×

