本物!!エゾシカの角



エゾシカの角。

凄い!!本物だ!!!

蝦夷シカって
北海道に生息するシカ。

北海道のほぼ全域に生息していて
5月〜6月ころ夏毛に変わります。

そして
また9月〜10月ころ冬毛に変わります。

そしてそして!
春がやってきつつある4月
ホルモンの影響で角が自然と抜け落ちるのです!
エゾシカの角 バラ 小サイズ

旭山動物園のエゾシカの森。
2009年に完成したこの施設は本当に凄いです。

オオカミの森と併設して作られたこの施設には
オオカミとエゾシカと人間の関係を感じてもらうためにと
作られたメッセージのこもった施設なのです!!

そこで
驚くような能力を発揮するエゾシカたち。

私達
道産子には馴染みが深く
毎年、郊外へ行くと野生のエゾシカを見かけます。

そんな親しんだエゾシカでも
知らなかったことがいっぱい!!!

こんなことも出来るんだ!
あんな能力もあるんだ!!

などなど
驚くことばかり!!

そんなエゾしかの
本物の角!!!

これはもう
お土産としても
自分用のコレクションとしても
喜ばれること間違いなし!!!


あなたも
本物のエゾシカの角の凄さを
体感してみませんか!!

税込 3,675円 詳細はこちらエゾシカの角 バラ 小サイズ



旭山動物園のお土産大集合! トップへ戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/147270189
×

