チンパンジーマグネット



チンパンジーマグネット サイズ:H11cm





旭山動物園
チンパンジーマグネット サイズ:H11cm


よろしかったらまた遊びにきてください♪
下のボタンを押すとお気に入りに追加できます♪


人気ブログランキングに参加していますので
カチッとクリックしてもらえると嬉しいです(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
ρ( ̄∇ ̄o) コレオシテ!⇒ ranking_pink.gif



旭山動物園のお土産大集合! トップへ戻る
この記事へのコメント
このチンパンジーマグネットってどうすれば手に入りますか?
Posted by ごり at 2010年11月06日 20:23
ごりさん初めまして!
お返事が遅れて大変申し訳ございません!!(謝)

このチンパンジーマグネットは
現在もネットで購入できます♪

本文のリンク切れも修正しておきましたが、
アドレスはこちらです。
楽天市場のLove Journeyというぬいぐるみ屋さんです。
http://bit.ly/c1sqcx

お急ぎでお探しだったでしょうに
お返事が遅れてごめんなさい!!

無事に購入できることを祈っております☆
ありがとうございました!
Posted by to ごりさん at 2010年11月09日 12:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24376718
×

