旭山動物園ペンギンランチョンマット

旭山動物園ペンギンランチョンマット




旭山動物園ペンギンランチョンマット☆

きゃ〜〜♪
かわいい〜〜☆☆☆

ペンギンの散歩がお家にやってきた!!

ペンギンの散歩をモチーフにした
デニム素材で綿100%の
旭山動物園どうぶつランチョンマット!!!
デニム生地にサンドブラストで模様を付けました!!!

冬の旭山動物園といえば
真っ白な雪の上を
楽しそうにイキイキ散歩する

ペンギンのお散歩!!

真っ白な雪が積もる冬になると
その雪の上をよちよち散歩するぺんぎん達の姿を
わずか30センチの距離で見ることができるんです♪

ゆっくり
楽しそうにヨチヨチお散歩☆

のんびり
雪と戯れながら
楽しそうにヨチヨチお散歩☆

見ているだけで
とっても幸せな気持ち♪

そんな気分になれる
カワイイぺんぎんコースター♪

デニム素材で綿100%☆
(洗濯する際は色落ちする場合があるので
他のものと一緒にお洗濯するのは避けてください)

サイズは
縦が約26cm 
横が約36cmです♪

税込 800円 詳細はこちらlet's go.jpg 









よろしかったらまた遊びにきてください♪
下のボタンを押すとお気に入りに追加できます♪


人気ブログランキングに参加していますので
カチッとクリックしてもらえると嬉しいです(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
ρ( ̄∇ ̄o) コレオシテ!⇒ ranking_pink.gif



旭山動物園のお土産大集合! トップへ戻る

旭山動物園どうぶつコースター(ペンギン)3枚セット

旭山動物園どうぶつコースター(ペンギン)3枚セット




旭山動物園どうぶつコースター(ペンギン)3枚セット☆

きゃ〜〜♪
かわいい〜〜☆☆☆

ペンギンの散歩がお家にやってきた!!

ペンギンの散歩をモチーフにした
デニム素材で綿100%の
旭山動物園どうぶつコースター3枚セット!!

冬の旭山動物園といえば
真っ白な雪の上を
楽しそうにイキイキ散歩する

ペンギンのお散歩!!

真っ白な雪が積もる冬になると
その雪の上をよちよち散歩するぺんぎん達の姿を
わずか30センチの距離で見ることができるんです♪

ゆっくり
楽しそうにヨチヨチお散歩☆

のんびり
雪と戯れながら
楽しそうにヨチヨチお散歩☆

見ているだけで
とっても幸せな気持ち♪

そんな気分になれる
カワイイぺんぎんコースター♪

デニム素材で綿100%☆
(洗濯する際は色落ちする場合があるので
他のものと一緒にお洗濯するのは避けてください)

サイズは
縦が約10cm 横が約10cmです☆

税込 800円 詳細はこちらlet's go.jpg 









よろしかったらまた遊びにきてください♪
下のボタンを押すとお気に入りに追加できます♪


人気ブログランキングに参加していますので
カチッとクリックしてもらえると嬉しいです(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
ρ( ̄∇ ̄o) コレオシテ!⇒ ranking_pink.gif



旭山動物園のお土産大集合! トップへ戻る

あさひやまつめきりペンギン

あさひやまつめきりペンギン




あさひやまつめきりペンギン☆

たたんだ状態で5.8センチサイズの爪きり♪
カワイイ旭山動物園のペンギンが描かれているよ☆

旭山動物園で大人気のペンギン☆

陸上では
ヨチヨチ歩きのペンギンも
水中にもぐれば・・・

飛んでる♪
空を飛んでる♪
飛べない鳥なんかじゃない☆
水の中で華麗に泳ぐ姿は
本当に空を飛んでるみたい☆☆☆

そんな大人気のペンギン達
冬の雪の上での散歩は
とってもカワイイ〜〜♪

そして!!!

生まれた!
生まれたよ!!

旭山動物園のペンギン♪
イワトビペンギンとキングペンギンのヒナが
6月にフ化したんだよ☆☆

ピーピーって鳴くその声は♪
胸がキューってなるくらい愛くるしい☆

さらに大人気の
旭山動物園のペンギンちゃん♪

そんなかわいいペンンギンと
毎日一緒にいられるみたいで幸せ☆☆

旭山動物園グッツ
あさひやま爪切りペンギンです☆☆☆

たたんだ状態でのサイズが
5.8センチです♪

税込 420円 詳細はこちらlet's go.jpg 






よろしかったらまた遊びにきてください♪
下のボタンを押すとお気に入りに追加できます♪


人気ブログランキングに参加していますので
カチッとクリックしてもらえると嬉しいです(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
ρ( ̄∇ ̄o) コレオシテ!⇒ ranking_pink.gif



旭山動物園のお土産大集合! トップへ戻る

旭山動物園あに丸くんマウスパット トラ

旭山動物園あに丸くんマウスパット トラ




旭山動物園あに丸くんマウスパット トラ☆

旭山動物園のトラといえば
アムールトラ!!

オスの「いっちゃん」とメスの「のんちゃん」
その堂々とした歩き方は
すっごくカッコイイ♪

ガラス越し1mほどの近い距離で眺めるその姿は
なんて綺麗な毛並み☆
そして柔軟な動き☆
そしてとてもせいかんな顔つき☆

あ〜〜ずっと見ていたい
とってもカッコイイ動物☆

金網越しでその姿を見るときは
ちょっと注意してね♪

何を注意するかというと
こっちにお尻を向けてジっとしたら
オシッコが飛んでくるかもしれないよ!!

ビュッ!!っと勢いよく
飛んでくるので気をつけてね〜☆


アムールトラはその名の通り
アムール川周辺の寒い地域に住む動物♪

なのでマイナス20度くらいになる
北海道旭川市の冬の季節も元気いっぱい☆

雪の上を歩く姿は
トラ模様が凄く綺麗に見えて
とってもカッコイイよ〜〜☆☆

そんなトラのマウスパッド☆
旭山動物園グッツです☆

サイズは
縦22.8cm
横20.5cmです♪

税込 525円 詳細はこちらlet's go.jpg 






よろしかったらまた遊びにきてください♪
下のボタンを押すとお気に入りに追加できます♪


人気ブログランキングに参加していますので
カチッとクリックしてもらえると嬉しいです(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
ρ( ̄∇ ̄o) コレオシテ!⇒ ranking_pink.gif



旭山動物園のお土産大集合! トップへ戻る

旭山動物園あに丸くんマウスパット オラウータン

旭山動物園あに丸くんマウスパット オラウータン




旭山動物園あに丸くんマウスパット オラウータン♪

旭山動物園で大人気のオラウータン☆
旭山動物園では仕切りの無い
オラウータンと同じ空間で観察する事ができるんです!

オラウータンの習性や特徴をうまく引き出し
お客さんの方には行かない造りになっていて
人間と同じ空間でハンモッグで遊んだり
ロープにぶら下がったり☆とってもカワイイ〜♪
夏は、高さ17mのロープを渡る
オランウータンの姿を見ることが出来るんです☆

そして・・・
7月30日午後12時30分ころ・・・

生まれたよ☆

生まれたんだよ☆

元気な男の子です!!!

旭山動物園
オランウータンの「リアン」が元気な男の赤ちゃんを出産しました♪
お客さんが見ている野外施設の中で出産したのでみんな驚き☆

そしてお姉ちゃんとなった
現在4歳のオランウータン・モモちゃんも興味津々☆

益々人気者になった
旭山動物園のオランウータン!
そんなオランウータンのマウスパットです☆

サイズは
縦22.8cm
横20.5cmです☆

税込 525円 詳細はこちらlet's go.jpg 






よろしかったらまた遊びにきてください♪
下のボタンを押すとお気に入りに追加できます♪


人気ブログランキングに参加していますので
カチッとクリックしてもらえると嬉しいです(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
ρ( ̄∇ ̄o) コレオシテ!⇒ ranking_pink.gif



旭山動物園のお土産大集合! トップへ戻る

旭山動物園あに丸くんマウスパット アザラシ




旭山動物園のお土産大集合! トップへ戻る

旭山動物園あに丸くんマウスパット ペンギン

旭山動物園あに丸くんマウスパット ペンギン




旭山動物園あに丸くんマウスパット ペンギン♪

カワイイ旭山動物園のペンギンが
マウスパットになって登場☆
2007旭山動物園グッズコンテスト
「審査員特別賞受賞」商品です☆

これで
パソコンを操作したら
マウスもスイスイ〜っと楽チンだね♪

旭山動物園で大人気のペンギン☆

陸上では
ヨチヨチ歩きのペンギンも
水中にもぐれば・・・

飛んでる♪
空を飛んでる♪
飛べない鳥なんかじゃない☆
水の中で華麗に泳ぐ姿は
本当に空を飛んでるみたい☆☆☆

そんな大人気のペンギン達
冬の雪の上での散歩は
とってもカワイイ〜〜♪

そして!!!

生まれた!
生まれたよ!!

旭山動物園のペンギン♪
イワトビペンギンのヒナが6月9日にフ化したよ☆
ピーピーってカワイイ鳴き声が聞こえるぅ♪

さらに大人気の
旭山動物園のペンギンちゃん♪
かわいいペンンギンと
毎日一緒にいられるみたいで幸せ☆☆☆

そんな旭山動物園の
ペンギンマウスパットです♪

縦22.8cm
横20.5cmです☆

税込 525円 詳細はこちらlet's go.jpg 






よろしかったらまた遊びにきてください♪
下のボタンを押すとお気に入りに追加できます♪


人気ブログランキングに参加していますので
カチッとクリックしてもらえると嬉しいです(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
ρ( ̄∇ ̄o) コレオシテ!⇒ ranking_pink.gif



旭山動物園のお土産大集合! トップへ戻る

旭山ネックピースキングペンギン




旭山動物園のお土産大集合! トップへ戻る

AsahiyamaZooキーホルダーペンギン




旭山動物園のお土産大集合! トップへ戻る

AsahiyamaZooキーホルダー白くま




旭山動物園のお土産大集合! トップへ戻る

木彫りのどうぶつ しろくまの親子

旭山動物園 木彫りのどうぶつ しろくまの親子



















木彫りのどうぶつ しろくまの親子

職人さんがひとつずつ手彫りした木のお人形。
お座りタイプとお散歩中の2タイプの親子シロクマ。

かわいらしい親子シロクマ、
お座りしたタイプとお散歩中の2タイプ♪
親子の並ぶ角度や距離を微妙に調節して、
いちばんいい雰囲気に並べてあげてくださいね☆
職人さんがひとつずつ手彫りした木のお人形、
持つと思った以上に軽いんです♪

旭山動物園で大人気ののシロクマさん。
どっぽーん!と水に飛び込む姿は圧巻♪♪
野生の豪快さと、動物の無邪気さが
同時に感じられる素敵な瞬間☆☆☆

そんなシロクマさんの
とってもカワイイ〜♪手彫りした木のお人形です☆☆☆

サイズは
<おすわり 親:約55×75×H120mm子:約35×50×H75mm>
<おさんぽ 親:約45×120×H70mm子:約35×85×H50mm>

※天然素材の手作り品のため、
サイズ・型・色などそれぞれ雰囲気は異なりますので
ご了承下さい。

税込 1,680円 詳細はこちらlet's go.jpg 






よろしかったらまた遊びにきてください♪
下のボタンを押すとお気に入りに追加できます♪


人気ブログランキングに参加していますので
カチッとクリックしてもらえると嬉しいです(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
ρ( ̄∇ ̄o) コレオシテ!⇒ ranking_pink.gif



旭山動物園のお土産大集合! トップへ戻る

鹿角チョーカー【中】




旭山動物園のお土産大集合! トップへ戻る

好き好きこんこん【小サイズ】

好き好きこんこん【小サイズ】




好き好きこんこん【小サイズ】

かわいいきつねの木彫品壁掛け☆
冬になるとフワフワの毛並みで
寒さをしのぐキタキツネ。

そんなキツネの
木彫品壁掛けです☆

サイズ
横9.5cm
縦7.5cm

税込 1,050円 詳細はこちらlet's go.jpg 


かわいいきつねの木彫品壁掛け☆
冬になるとフワフワの毛並みで
寒さをしのぐキタキツネ。

そんなキツネの
木彫品壁掛けです☆
好き好きこんこん【小サイズ】


よろしかったらまた遊びにきてください♪
下のボタンを押すとお気に入りに追加できます♪


人気ブログランキングに参加していますので
カチッとクリックしてもらえると嬉しいです(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
ρ( ̄∇ ̄o) コレオシテ!⇒ ranking_pink.gif



旭山動物園のお土産大集合! トップへ戻る

木彫りのクマ〜ひなたぼっこ

木彫りのクマ ひなたぼっこ




くまの木彫 ひなたぼっこ

見てカワイイ♪
触ってカワイイ♪
昔ながらの木彫りの熊。

木のぬくもりが伝わってくる
優しい木彫りのクマ。

ひなたぼっこです☆

幅   約14.5cm 
高さ  約11cm 
奥行き 約6cm

税込 2,625円 詳細はこちらlet's go.jpg 



見てカワイイ♪
触ってカワイイ♪
昔ながらの木彫りの熊。

木のぬくもりが伝わってくる
優しい木彫りのクマ。
ひなたぼっこ


よろしかったらまた遊びにきてください♪
下のボタンを押すとお気に入りに追加できます♪


人気ブログランキングに参加していますので
カチッとクリックしてもらえると嬉しいです(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
ρ( ̄∇ ̄o) コレオシテ!⇒ ranking_pink.gif



旭山動物園のお土産大集合! トップへ戻る

パズルキーホルダー

旭山動物園グッツパズルキーホルダー

税込 420 円

キーホルダーです♪ 
キューブの大きさ 約2.5×2.5×2.5CM

詳細はこちら3.1.jpg 







よろしかったらまた遊びにきてください♪
下のボタンを押すとお気に入りに追加できます♪


人気ブログランキングに参加していますので
カチッとクリックしてもらえると嬉しいです(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
ρ( ̄∇ ̄o) コレオシテ!⇒ ranking_pink.gif



旭山動物園のお土産大集合! トップへ戻る

チンパンジーマグネット



チンパンジーマグネット サイズ:H11cm





旭山動物園
チンパンジーマグネット サイズ:H11cm


よろしかったらまた遊びにきてください♪
下のボタンを押すとお気に入りに追加できます♪


人気ブログランキングに参加していますので
カチッとクリックしてもらえると嬉しいです(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
ρ( ̄∇ ̄o) コレオシテ!⇒ ranking_pink.gif



旭山動物園のお土産大集合! トップへ戻る

旭山動物園ミニタオル アザラシ





旭山動物園ミニタオル アザラシ 税込367円

詳細はこちら3.1.jpg 





よろしかったらまた遊びにきてください♪
下のボタンを押すとお気に入りに追加できます♪


人気ブログランキングに参加していますので
カチッとクリックしてもらえると嬉しいです(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
ρ( ̄∇ ̄o) コレオシテ!⇒ ranking_pink.gif



旭山動物園のお土産大集合! トップへ戻る
×

