旭山動物園 2012年カレンダー





60X30cm 28P
毎年新しい施設がオープンしている旭山動物園。
オオカミの森は子供が生まれて大人気。
カメラマン今津秀邦氏が撮った生き生きとした動物たちを1年間楽しめます!!




旭山動物園 [2012年 カレンダー]






旭山動物園のお土産大集合! トップへ戻る

旭山動物園2011年カレンダー予約

★お買得!送料込み!【旭山動物園】2011年カレンダー

早くも始まりました!!

2011年の
旭山動物園カレンダー予約☆

毎年大人気で
売れきれることもある
旭山動物園のカレンダー♪

旭山の動物たちが
イキイキとした表情を見せてくれる
そのカレンダーは

まるで我が家に
旭山動物園がやってきたみたい☆

そんなカレンダー2011年度版が
早くも予約開始です!!!


ご予約はこちらでどうぞ☆




旭山動物園のお土産大集合! トップへ戻る

旭山動物園2010年卓上カレンダーひと月1P(表紙含13P)ミニタイプ

旭山動物園2010年卓上カレンダーひと月1P(表紙含13P)ミニタイプ




旭山動物園2010年卓上カレンダー
ひと月1P(表紙含13P)ミニタイプ☆

プロのカメラマンが
旭山動物園の動物たちの
イキイキとした一瞬を撮影した

旭山動物園2010年卓上カレンダー☆

素敵過ぎる写真の数々が
カレンダーとなって我が家に
やってきてくれるなんて・・・

嬉しい〜〜♪♪

いくつか種類があるんですけど
今回ご紹介するのは
ひと月1Pで表紙含13Pのミニタイプバージョンで
もちろんプラスチックケースも付いています!!

少しでも見て貰えれば
この可愛さにみんなハマっちゃう♪

どんな旭山動物園の
動物写真がカレンダーになっているかというと

凛とした表情は野生の鋭さを実感させるアムールトラ、
美しすぎる親子愛、雪降る旭山動物園のライオン親子、
それはまさに神秘的な美しさ!雪原を走るアムールトラ、
冬の旭山動物園限定!白銀の世界を歩くペンギンの散歩、
わぉ!吊橋からこっちを見てる!キュートなレッサーパンダ、
素早い動きで綱渡り!!凄い能力を発揮するクモザル、
豪快にダイビングした瞬間を捉えたホッキョクグマ、
獰猛さと同時に併せ持つ優しい瞳、美しい横顔ホッキョクグマ、
とても深い愛情を感じるオランウータン親子の綱渡り、
キスしてるみたいに美しい一瞬、顔を見合わせるカピパラ、
まさに100年前の北海道!貴重な一瞬!オオカミの遠吠え、
そっと優しく抱きしめて、愛情たっぷりチンパンジー親子、

本当にどの写真も
さすがプロカメラマン!!
と思わせる美しい瞬間を捉えた素敵な一枚☆

イキイキとした
旭山動物園の動物たちが
我が家にやってきてくれるみたいで

こんなカレンダーがあったら
毎日が楽しくなっちゃうね♪♪♪


税込 680円 詳細はこちらshousai-03.gif 







旭山動物園のお土産大集合! トップへ戻る

旭山動物園2010年卓上カレンダーひと月1P(表紙含13P)タイプ

旭山動物園2010年卓上カレンダーひと月1P(表紙含13P)タイプ




旭山動物園2010年卓上カレンダー
ひと月1P(表紙含13P)タイプ☆

プロのカメラマンが
旭山動物園の動物たちの
イキイキとした一瞬を撮影した

旭山動物園2010年卓上カレンダー☆

素敵過ぎる写真の数々が
カレンダーとなって我が家に
やってきてくれるなんて・・・

嬉しい〜〜♪♪

いくつか種類があるんですけど
今回ご紹介するのは
ひと月1枚、表紙を含む全13枚タイプで
プラスチックケースも付いています!!

少しでも見て貰えれば
この可愛さにみんなハマっちゃう♪

どんな旭山動物園の
動物写真がカレンダーになっているかというと

凛々しい表情はやはりキング!見上げるライオン、
美しすぎる親子愛、ライオンの親子、
それはまさに神秘的な美しさ!雪原を走るアムールトラ、
冬の旭山動物園限定!ペンギンの散歩、
ふぁ〜っと眠くなった瞬間!キュートなレッサーパンダ、
凍り穴から息継ぎ!ぷくっと鼻を広げた可愛いアザラシ、
豪快にダイビングした瞬間を捉えたホッキョクグマ、
クリッとしたツブラナ瞳!とっても美しいアミメキリン、
とても深い愛情を感じるオランウータン親子の綱渡り、
お父さんは偉大です!オランウータンのジャック、
意外な姿!ふわふわキングペンギンの赤ちゃん、
お母さんにそっと触れる小さな手!チンパンジー親子、

本当にどの写真も
さすがプロカメラマン!!
と思わせる美しい瞬間を捉えた素敵な一枚☆

イキイキとした
旭山動物園の動物たちが
我が家にやってきてくれるみたいで

こんなカレンダーがあったら
毎日が楽しくなっちゃうね♪♪♪

税込 1,260円 詳細はこちらshousai-03.gif 







旭山動物園のお土産大集合! トップへ戻る

旭山動物園2010年卓上カレンダーふた月1P(表紙含 7P)タイプ




旭山動物園のお土産大集合! トップへ戻る

旭山動物園 2009年度版カレンダー先行予約

旭山動物園 2009年度版カレンダー




旭山動物園 2009年度版カレンダー☆

サイズが30センチ×30センチの
旭山動物園2009年度版カレンダー☆

枚数が14枚☆
まさにあなたのお家に旭山動物園がやってくる♪♪

発売日は
2008年9月20日です♪

あっという間に
来年度のカレンダーをご紹介する季節になりましたねぇ☆

北海道の自然は
これからどんどん色を変えて
冬へと向かっていきます♪

その色の移り変わりは
ちょっと神秘的で美しいの☆

旭山動物園は
そんな季節によって変わる
色や空気を動物たちを観察しながら感じられるんですよね♪

このカレンダーがあれば
そんな一瞬を家にいながら感じることができるかも!?

この旭山動物園2009年度版カレンダー、
正式な画像はまだ発表されていない為に
どんな動物が絵柄になるのか分からないのですけど
あの素敵な可愛い動物たち一瞬の表情が
カレンダーになって我が家にやってくる事を想像すると
今からドキドキしちゃう☆☆

このカレンダーがあったら
毎日が楽しい1日になりそう☆☆☆

サイズは30cm×30cm。
枚数は14枚。

発売日は
2008年9月20日です。

定価1,500円のところ
特別価格税込 1,124円 詳細はこちらlet's go.jpg 



よろしかったらまた遊びにきてください♪
下のボタンを押すとお気に入りに追加できます♪


人気ブログランキングに参加していますので
カチッとクリックしてもらえると嬉しいです(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
ρ( ̄∇ ̄o) コレオシテ!⇒ ranking_red.gif



旭山動物園のお土産大集合! トップへ戻る

旭山動物園 2009年度版『卓上カレンダー』予約

旭山動物園 2009年度版『卓上カレンダー』




旭山動物園 2009年度版『卓上カレンダー』☆

サイズが12cm×18cmの
旭山動物園卓上カレンダー2009年度版♪

枚数が8枚☆
まさに机の上が旭山動物園になっちゃうよ♪♪

いきいきとした
北の動物園の可愛いあの子達が
卓上カレンダーとなってあなたのお家へ☆

発売日は
2008年9月20日です♪

あっという間に
来年度のカレンダーをご紹介する季節になりましたねぇ☆

北海道の自然は
これからどんどん色を変えて
冬へと向かっていきます♪

その色の移り変わりは
ちょっと神秘的で美しいの☆

旭山動物園は
そんな季節によって変わる
色や空気を動物たちを観察しながら感じられるんですよね♪

この卓上カレンダーがあれば
そんな一瞬を家にいながら感じることができるかも!?

この卓上カレンダー、
正式な画像はまだ発表されていない為に
どんな動物が絵柄になるのか分からないのですけど
あの素敵な可愛い動物たち一瞬の表情が
卓上カレンダーになって我が家にやってくる事を想像すると
今からドキドキしちゃう☆☆☆

サイズは12cm×18cm。
枚数は8枚。

発売日は
2008年9月20日です。

定価 999円のところ
特別価格税込 748円 詳細はこちらlet's go.jpg 



よろしかったらまた遊びにきてください♪
下のボタンを押すとお気に入りに追加できます♪


人気ブログランキングに参加していますので
カチッとクリックしてもらえると嬉しいです(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
ρ( ̄∇ ̄o) コレオシテ!⇒ ranking_red.gif



旭山動物園のお土産大集合! トップへ戻る

2008年旭山動物園 ウォールカレンダー




旭山動物園のお土産大集合! トップへ戻る

グランプリー受賞作品旭山動物園グッツ2008ポップアップカレンダー

北海道旭川市
2007旭山動物園 グッツコンテスト製品部門(雑貨品)
『グランプリー受賞作品』!!!

2007年7月から使えます!
旭山動物園グッツ2008ポップアップカレンダー☆





北海道旭川市
2007旭山動物園 グッツコンテスト製品部門(雑貨品)
『グランプリー受賞作品』!!!

旭山動物園グッツ2008ポップアップカレンダー☆

ついに登場!
2007年7月から使うことができる
旭山動物園グッツコンテストグランプリ作品!!

あさひやま動物園の人気もの達がとびだします!!!

<2007年7〜12月>
ぺーじを開くと・・・
アザラシがポップアップ!!
赤いツマミを回すと、
丸い窓の中に別の仲間達が現れます♪

<2008年1.2.3月> 《ペンギン館》
水中トンネルから見たペンギン達♪
地上ではよちよち歩きのペンギンも
水の中では・・・飛んだ!!!ペンギンは鳥なんだ!!
まるで空を飛ぶように、水の中を泳ぎます♪

<2008年4.5,6月> 《くもざる・かぴばら館》
クモザルとカピパラが
仲良く同居する『混合展示』♪
どちらも南米の動物なので自然界では
当たり前のことでも
動物園で見るとオドロキ♪

だって同じ空間に
カピパラ君とクモザル君が一緒にいる☆☆☆
寝ているカピパラの背中を踏んで(笑)
クモザルが鉄棒を登って行ったりするんですよ〜☆

<2008年7.8.9月> 《あざらし館》
アザラシの特徴の1つは
上下垂直に泳げること!!!
マリンウェイと呼ばれる透明の円柱水槽の中を
気持ちよさそうに泳ぐあざらし達♪

<2008年10.11.12月> 《ほっきょくぐま館》
寒さが厳しくなるほど
元気に動き回るホッキョクグマ☆
ダイナミックな姿がとても魅力的です。


開いたときの大きさは
縦が51cm 
横が25.5cmです。

税込 1,890円 詳細はこちらlet's go.jpg 






また遊びにきてください♪
下のボタンを押すとお気に入りに追加できます♪


人気ブログランキングに参加していますので
カチッとクリックしてもらえると嬉しいです(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
ρ( ̄∇ ̄o) コレオシテ!⇒ ranking_pink.gif



旭山動物園のお土産大集合! トップへ戻る
×

