北海道限定kitty旭山動物園ペンギンキティ

北海道限定kitty
あさひやまどうぶつえんペンギンキティ☆





北海道限定kitty
あさひやまどうぶつえんペンギンキティ☆

身長は2.0cm
幅が約1.5cm♪

北海道限定キティちゃんシリーズ!!
とってもカワイイ旭山動物園のkittyちゃん☆

旭山動物園のペンギン♪
みんなが知ってる動物だけど
実は知らなかった!って魅力がいっぱいで
とっても可愛いペンギンちゃん☆

秋になると
旭山動物園では赤とんぼがたくさん♪

そんな赤トンボを
ペンギンはじーっと見つめ、見つめ、見つめ・・・

パクっ!!!っと食べちゃうこともあるんです!!

だってだって!
ペンギンだって「鳥」なんだもの!!

魚だけじゃなく
虫だって食べちゃうのです!

そういう姿って見たことなかったからビックリ!
本当にペンギンも「鳥」なんだな〜って感じられる
貴重な瞬間なのです♪

そんなカワイイペンギンの
あさひやまどうぶつえんペンギン根付け☆

サイズが
身長は2.0cm
幅が約1.5cm。

税込 420円 詳細はこちら let's go.jpg 





=====================
小型犬を中心に繁殖直売をしているブリーダー




=====================

よろしかったらまた遊びにきてください♪
下のボタンを押すとお気に入りに追加できます♪


人気ブログランキングに参加していますので
カチッとクリックしてもらえると嬉しいです(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
ρ( ̄∇ ̄o) コレオシテ!⇒ ranking_red.gif



旭山動物園のお土産大集合! トップへ戻る

北海道限定kittyあさひやまどうぶつえんあざらしキティ




旭山動物園のお土産大集合! トップへ戻る

北海道限定kitty旭山動物園キティバージョンアザラシ顔鈴根付




旭山動物園のお土産大集合! トップへ戻る

旭山動物園キティバージョン カピバラキティ

旭山動物園キティバージョン カピバラキティ




北海道限定kitty
旭山動物園キティバージョン
あさひやまどうぶつえんキティ カピバラキティ♪

う〜ん!可愛い!!
カピパラとキティちゃんが合体♪♪

これはレアだし
最高に可愛い!!

しかも、
カピパラの特徴をよーくとらえたとっても可愛いさ♪

今にも
カピパラさんの
キューキューって鳴き声が聞えてきそう♪♪

旭山動物園のカピパラさんは
くもざる・かぴぱら館という施設で
クモザルとカピパラが同居しているんです☆

どちらも南米の動物である
カピパラとクモザル
微妙に距離をとって
とっても自然な雰囲気☆

泳ぐのが得意な
カピパラは水の中をスイスイ泳いだり♪

一方クモザル君は
ロープなどにぶら下がり
自由に遊んだりしています♪

そんなカワイイ姿を見ていると
時間を忘れてしまうくらい☆

北海道限定!旭山動物園の
カピバラキティが
あなたをとっても癒してくれます。(*^_^*)

身長2.0cm
幅は1.8cmです☆

税込 420円 詳細はこちらlet's go.jpg 



==========================
↓あの!石川遼くんもお薦め!
「『スピードラーニング』聞いてます。役に立ちました」 !↓




==========================
よろしかったらまた遊びにきてください♪
下のボタンを押すとお気に入りに追加できます♪


人気ブログランキングに参加していますので
カチッとクリックしてもらえると嬉しいです(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
ρ( ̄∇ ̄o) コレオシテ!⇒ ranking_red.gif



旭山動物園のお土産大集合! トップへ戻る

北海道限定kitty旭山動物園キティバージョンペンギン顔鈴根付け

北海道限定kitty
旭山動物園キティバージョンペンギン顔鈴根付け





北海道限定kitty
旭山動物園キティバージョン
ペンギン顔鈴根付け☆☆

旭山動物園で大人気のペンギン☆

陸上では
ヨチヨチ歩きのペンギンも
水中にもぐれば・・・

飛んでる♪
空を飛んでる♪
飛べない鳥なんかじゃない☆
水の中で華麗に泳ぐ姿は
本当に空を飛んでるみたい☆☆☆

そんな大人気のペンギン達
冬の雪の上での散歩は
とってもカワイイ〜〜♪

そして!!!
もうひとつ知らなかった特徴♪

ペンギンの赤ちゃんってどういう声で鳴くか知ってる?

「ピーピーピー」って鳴くの☆

大人のペンギンは
「ブオォーーー」って太い鳴き声なんですけど

赤ちゃんペンギンは
ピーピーってカワイイ鳴き声♪

ペンギンって誰もが知ってる動物だけど
まだまだ知らなかった魅力がいっぱいだな〜☆☆☆

大人気の
旭山動物園のペンギンちゃん☆
そんなペンンギンの
顔鈴キティ根付けです☆☆☆

キティちゃんの大きさは
縦が2.0cmで幅が2.2cmです♪

税込 525円 詳細はこちらlet's go.jpg 



旭山動物園ペンギンのヒナのムービーを
現在無料で公開中です☆☆☆
コチラ
http://asahiyamazoomiyage.com/penguin-move.html

よろしかったらまた遊びにきてください♪
下のボタンを押すとお気に入りに追加できます♪


人気ブログランキングに参加していますので
カチッとクリックしてもらえると嬉しいです(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
ρ( ̄∇ ̄o) コレオシテ!⇒ ranking_red.gif



旭山動物園のお土産大集合! トップへ戻る

旭山動物園限定カピパラさん根付け

旭山動物園限定 カピパラさん根付け




旭山動物園限定 カピパラさん根付け☆

旭山動物園限定グッツ☆
カワイイ♪カピパラさんの根付けです♪

う〜ん!可愛い!!
カピパラの特徴をよーくとらえたとっても可愛いさ♪

今にも
カピパラさんの
キューキューって鳴き声が聞えてきそう♪♪

旭山動物園のカピパラさんは
くもざる・かぴぱら館という施設で
クモザルとカピパラが同居しているんです☆

どちらも南米の動物である
カピパラとクモザル
微妙に距離をとって
とっても自然な雰囲気☆

泳ぐのが得意な
カピパラは水の中をスイスイ泳いだり♪

一方クモザル君は
ロープなどにぶら下がり
自由に遊んだりしています♪

そんなカワイイ姿を見ていると
時間を忘れてしまうくらい☆

とってもカワイイ〜♪
カピパラさんの根付けです☆☆☆

根付けのサイズは
2.5cm×1.2cm♪

紐の色がピンクとブルーの2種類
ありますのでお好きな方をお選び下さい。

税込 368円 詳細はこちらlet's go.jpg 



よろしかったらまた遊びにきてください♪
下のボタンを押すとお気に入りに追加できます♪


人気ブログランキングに参加していますので
カチッとクリックしてもらえると嬉しいです(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
ρ( ̄∇ ̄o) コレオシテ!⇒ ranking_red.gif



旭山動物園のお土産大集合! トップへ戻る

北海道限定鮭食い熊エコピットキューピー根付け

北海道限定鮭食い熊エコピットキューピー根付け




北海道限定鮭食い熊エコピットキューピー根付け☆

北海道限定
エコピットキューピーシリーズ!!

可愛いキューピーが
鮭を咥えた熊に大変身!!

キャーカワイイ♪♪
とっても可愛い熊キューピー☆

サイズは
縦4cm×横3cmです♪

色が
「青」「ピンク」「赤」の3種類ありますので
お好きな色をお選び下さい☆

旭山動物園で人気のヒグマ☆

そのヒグマの名前は

「くまぞう」☆

北海道の羽幌町で保護された
野生のひぐま☆

その大きさと
鋭い爪には驚き!!
森の神様。森の生態系の頂点とも言われる
ひぐまはとっても崇高な動物♪

小さな小窓から覗いていると・・・

突然ドーンと
窓にぶつかってきたり!!

わ!びっくり!!

そんなお茶目ないたずらを
することもあるんだよ〜♪

そんな素敵なヒグマが
鮭を咥えてエコキューピーに大変身☆☆☆

サイズは
縦4cm×横3cm♪

色が「青」「ピンク」「赤」の3種類ありますので
お好きな色をお選び下さい☆

税込 473円 詳細はこちらlet's go.jpg 



よろしかったらまた遊びにきてください♪
下のボタンを押すとお気に入りに追加できます♪


人気ブログランキングに参加していますので
カチッとクリックしてもらえると嬉しいです(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
ρ( ̄∇ ̄o) コレオシテ!⇒ ranking_pink.gif



旭山動物園のお土産大集合! トップへ戻る

北海道限定ペンギンエコピットキューピー根付け

北海道限定ペンギンエコピットキューピー根付け




北海道限定ペンギンエコピットキューピー根付け☆

北海道限定
エコピットキューピーシリーズ!!

可愛いキューピーが
ペンギンに変身!!

キャーカワイイ♪♪
とっても可愛いペンギンキューピー☆

サイズは
縦4cm×横3cmです♪

色が
「青」「ピンク」「赤」の3種類ありますので
お好きな色をお選び下さい☆

旭山動物園で大人気のペンギン☆

陸上では
ヨチヨチ歩きのペンギンも
水中にもぐれば・・・


飛んでる♪

空を飛んでる♪
飛べない鳥なんかじゃない☆

水の中で華麗に泳ぐ姿は
本当に空を飛んでるみたい☆☆☆

そんな大人気のペンギン達
冬の雪の上での散歩は
とってもカワイイ〜〜♪

雪の上をヨチヨチ歩く
カワイイペンギンの姿は
1度見ると忘れられなくなる愛おしさ♪♪

そんなペンギンに変身した
北海道限定エコピットキューピー☆☆☆

サイズは
縦4cm×横3cm♪

色が「青」「ピンク」「赤」の3種類ありますので
お好きな色をお選び下さい☆

税込 473円 詳細はこちらlet's go.jpg 



よろしかったらまた遊びにきてください♪
下のボタンを押すとお気に入りに追加できます♪


人気ブログランキングに参加していますので
カチッとクリックしてもらえると嬉しいです(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
ρ( ̄∇ ̄o) コレオシテ!⇒ ranking_pink.gif



旭山動物園のお土産大集合! トップへ戻る

北海道限定あざらしエコピットキューピー根付け

北海道限定あざらしエコピットキューピー根付け




北海道限定あざらしエコピットキューピー根付け☆

北海道限定
エコピットキューピーシリーズ!!

可愛いキューピーが
アザラシに変身!!

キャーカワイイ♪
とっても可愛いアザラシキューピー☆

サイズは
縦4cm×横3cmです♪

色が
「青」「ピンク」「赤」の3種類ありますので
お好きな色をお選び下さい☆


旭山動物園で大人気のアザラシ☆

アザラシって
垂直に泳げるって知ってます?

大人気の旭山動物園では
そんなアザラシの特技を見られるように
垂直の水中トンネルがあるんです!!!

その水中トンネルを
縦にスイス〜イ♪と泳ぐ
アザラシはとってもスゴ〜〜イ♪♪

とても好奇心旺盛なアザラシは
逆に私たちを観察しているみたい☆

水面から顔を出して
プクっと鼻を広げる顔は

忘れられないくらいにキュート♪

そんなアザラシに変身した
可愛い北海道限定のキューピーちゃん☆☆☆

サイズは
縦4cm×横3cm♪

色が「青」「ピンク」「赤」の3種類ありますので
お好きな色をお選び下さい☆

税込 473円 詳細はこちらlet's go.jpg 



よろしかったらまた遊びにきてください♪
下のボタンを押すとお気に入りに追加できます♪


人気ブログランキングに参加していますので
カチッとクリックしてもらえると嬉しいです(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
ρ( ̄∇ ̄o) コレオシテ!⇒ ranking_pink.gif



旭山動物園のお土産大集合! トップへ戻る

北海道限定ゲゲゲのヒグマおやじ根付黄色バージョン




旭山動物園のお土産大集合! トップへ戻る

北海道限定ひぐまが咥える目玉おやじ根付




旭山動物園のお土産大集合! トップへ戻る

北海道限定白くまエコピットキューピー根付け

北海道限定白くまエコピットキューピー根付け




北海道限定白くまエコピットキューピー根付け☆

北海道限定エコピットキューピーシリーズ!!

白くまになったキュートで可愛い
なまらめんこいキューピーちゃん♪

白くまバージョン☆

白くまってね
正確に言うとホッキョクグマ♪

サイズは
縦が4cm
横が3cm♪

旭山動物園で
大人気のホッキョクグマ!!

陸上最大の肉食獣!
嗅覚が鋭く発達していて
北極ではアザラシをペロリ!!

そんな野性味溢れる
ホッキョクグマが旭山動物園で・・・

ドッボーン!!!
豪快に水の中へダイビング!!!

水に揺れる美しい毛並み、
足の太さ、爪の鋭さ、そして・・

驚くほどの肉球の大きさ☆☆☆

とってもビックリー♪
大きな肉球☆

それを
目の前で見る事ができる旭山動物園って
スッゴ〜イ♪♪

そんなホッキョクグマの
北海道限定エコピットキューピー根付け♪

色が
「青」「ピンク」「赤」の3種類ありますので
お好きな色をお選び下さい♪

サイズは
縦が4cm
横が3cm♪♪

税込 473円 詳細はこちらlet's go.jpg 



よろしかったらまた遊びにきてください♪
下のボタンを押すとお気に入りに追加できます♪


人気ブログランキングに参加していますので
カチッとクリックしてもらえると嬉しいです(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
ρ( ̄∇ ̄o) コレオシテ!⇒ ranking_pink.gif



旭山動物園のお土産大集合! トップへ戻る

あさひやま白くまフリフリQP根付




旭山動物園のお土産大集合! トップへ戻る

あさひやまアザラシフリフリQP根付




旭山動物園のお土産大集合! トップへ戻る

旭山キティオーロラ根付けシロクマ

旭山キティオーロラ根付け(シロクマ)




旭山キティオーロラ根付け(シロクマ)

いつものキティちゃんが旭山動物園で人気のシロクマ姿で登場!

税込 420円 詳細はこちら 3.1.jpg






よろしかったらまた遊びにきてください♪
下のボタンを押すとお気に入りに追加できます♪


人気ブログランキングに参加していますので
カチッとクリックしてもらえると嬉しいです(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
ρ( ̄∇ ̄o) コレオシテ!⇒ ranking_pink.gif



旭山動物園のお土産大集合! トップへ戻る

旭山動物園ジェットボール根付け

旭山動物園 ジェットボール根付け







旭山動物園 ジェットボール根付け

税込 367円 詳細はこちら3.1.jpg 



よろしかったらまた遊びにきてください♪
下のボタンを押すとお気に入りに追加できます♪


人気ブログランキングに参加していますので
カチッとクリックしてもらえると嬉しいです(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
ρ( ̄∇ ̄o) コレオシテ!⇒ ranking_pink.gif



旭山動物園のお土産大集合! トップへ戻る

旭山動物園キティ根付







あさひやまどうぶつえん キティ根付

北海道限定kitty
旭山動物園キティバージョン
あさひやまどうぶつえん キティ根付

高さ 2.0 cm 幅1.5 cm 税込 420円

詳細はこちら3.1.jpg 




よろしかったらまた遊びにきてください♪
下のボタンを押すとお気に入りに追加できます♪


人気ブログランキングに参加していますので
カチッとクリックしてもらえると嬉しいです(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
ρ( ̄∇ ̄o) コレオシテ!⇒ ranking_pink.gif



旭山動物園のお土産大集合! トップへ戻る
×

